大阪の中心でアクセスが便利な船場センタービルの事務所、飲食店舗、物販店舗の空き物件情報は 株式会社大阪市開発公社へ.

船場センタービル冬フェスタ 船場リリィと不思議な鍋

2017年12月2日(土)・3日(日)の2日間、クイズに答えて温泉旅行や鍋料理の具材が当たるクイズラリー「船場リリィと不思議な鍋」を開催します。
参加シートに記された問題を、船場センタービルの1~10号館に設置された10個の鍋の中のヒントを手掛かりに解くと、景品の当たる抽選会に参加できます。館内では冬物衣料などの大売り出しセールも同時開催。


<ストーリー>
船場の旦那さんに鍋をご馳走になるとお呼ばれしたリリィさん。旦那さんのお家で、おいしそうな鍋の蓋を開けたところで、旦那さんに緊急のお仕事が。名残惜しそうにリリィさんに「鍋持って帰って、友達とお食べ」と渡して仕事に行きました。
リリィさんがお家に帰って鍋の蓋を開けると、さっきとは違う鍋料理がお鍋いっぱいに詰まってました。
この鍋は、蓋をするたびにいろんな鍋料理が楽しめる、不思議な鍋だったのです。
喜んだリリィさんは、お友達をたくさん呼んで、船場センタービルで鍋パーティをすることにしました。でも、準備中に気がついたら、大変! 鍋がなくなっていました!
リリィさんの鍋パーティに呼ばれた貴方は、センタービルの中を、不思議な鍋を探して回ることになったのです。

<ルール>
参加者は、船場センタービル連盟加盟店でお買い物・お食事をするともらえる参加券か、参加費100円を払って、「クイズシート」を受け取ります。
クイズシートには10問の問題が記され、船場センタービルの1~10号館に配置された10個の鍋の中に、各問題のヒントと回答用のスタンプを設置。正答数に応じて、鍋の具材をプレゼントします。
ゴールした方はもれなく、湯村温泉(兵庫県新温泉町)ペア宿泊券の当たる抽選会に参加できます。

すべての問題を解くと、隠されたメッセージが…。


12月2日(土)12月3日(日)

HP:https://www.eventscramble.jp/e/semba_lily

semba lily20171202

{google_map}